>>>リニューアルした「みらいのこうそ」飲んでます!(レビュー記事)

スポンサーサイト


クリスマス・イヴの過ごし方

子供たちを連れて
近所の教会のクリスマス・イヴ礼拝に参加してきました。

子供会のようなイベントには何回か参加してきましたが、
クリスマス・イヴ礼拝は初めての参加でした。

パーティー騒ぎではなく、
キャンドルの光の中
ピアノとチェロの演奏で賛美歌を歌い
牧師がメッセージを語り
とても神聖なものでした。

たまには、こんなクリスマス・イヴの過ごし方もいいかもしれませんね。

応援クリックお願いします^^
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

育児日記 ブログランキングへ

[クリスマス・イヴ] ブログ村キーワード
関連記事

theme : 行事・イベント
genre : 育児

tag : クリスマス・イヴ 教会

comment

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り



>>>「ヒアルロン美潤」飲んでみました!(レビュー記事)


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
進研ゼミ小学講座
ふたりの娘たちも毎日がんばってます!
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
PR

最新コメント
リンク
プロフィール

ぴこり

Author:ぴこり
7歳と11歳のふたりの娘のママです。毎日いっしょに本を読んだり、お菓子を作ったり、季節の行事を楽しんだりしています。

RSSリンクの表示
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記 ブログランキングへ

とれまが人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
月別アーカイブ
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

空には小鳥トップヘ

track feed 空には小鳥
