>>>リニューアルした「みらいのこうそ」飲んでます!(レビュー記事)

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク初日、城ケ島へ

ゴールデンウィークがスタートしました。

昨日はその初日。
急遽、お友達と三浦半島の城ケ島へ行くことになりました。

パパたちは釣り、子供たちは城ケ島探検と磯遊びです。
浜遊び 城ケ島

メインは釣りなので、早朝の出発。
現地に到着したのは4:45くらいで、
釣りの人以外の観光客らしい人は誰もいません。
城ケ島 三浦半島

オニギリやパンを食べてスタートです。

午前中は天候にも恵まれ、暖かく、
城ケ島のあちこちを探検。

途中、磯遊び中に靴が流され、
びしょびしょになるアクシデントもありましたが、
なんとが無事に靴も取り戻すことができ、
怪我もありませんでした。

念のために持っていった
クロックスと着替えが役に立ちました。

10時くらいに釣りを切り上げ、ランチへGO!

三崎港産直センターへ着いたのは11時前だったので、
まだランチには余裕があったのか、
どの店も空いていました。

私たちが食べ終え、
お店から出るころに雨が降りだしたのでビックリ。

みんなで、「城ケ島で遊べてよかったねぇ~」っと言いながら
三崎港産直センターでお土産を見て回り帰路へ。

お寿司を食べて、大満足の一日でした。

因みに、釣った魚は↓
城ケ島 釣り

帰宅したら、もう一仕事です。

応援クリックお願いします^^
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

育児日記 ブログランキングへ

[城ケ島] ブログ村キーワード
関連記事

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

tag : 城ケ島 ゴールデンウィーク

comment

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り



>>>「ヒアルロン美潤」飲んでみました!(レビュー記事)


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
進研ゼミ小学講座
ふたりの娘たちも毎日がんばってます!
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
PR

最新コメント
リンク
プロフィール

ぴこり

Author:ぴこり
7歳と11歳のふたりの娘のママです。毎日いっしょに本を読んだり、お菓子を作ったり、季節の行事を楽しんだりしています。

RSSリンクの表示
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児日記 ブログランキングへ

とれまが人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
月別アーカイブ
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

空には小鳥トップヘ

track feed 空には小鳥
