2013年花粉飛散予測

[花粉の飛散予測] ブログ村キーワード

この前NHKを見ていたら、

‘今年の(2013年)杉花粉飛散予測’をやっていました。

なんと、昨年の5~6倍の花粉の飛散量というではありませんか。

あくまで花粉飛散予測ではありますが、

昨年より‘ツライ’というのははっきりしています。

おそろしー

私と8歳の娘は花粉症で、

娘は、幼稚園の年長さんから薬を飲むようになりました。

今年も通わなくちゃかなぁ~。

その前に子供用の花粉を防ぐメガネを購入せねば。

関連記事

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 花粉飛散予測花粉症

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
PR

最新コメント
リンク
プロフィール

ぴこり

Author:ぴこり
7歳と11歳のふたりの娘のママです。毎日いっしょに本を読んだり、お菓子を作ったり、季節の行事を楽しんだりしています。

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

空には小鳥トップヘ